topimage

2017-04

 - --.--.-- --


9/30 - 2013.09.30 Mon

どうも,9月28日のNCCに出場しました、面子は うば アンカフェ じょーかーさんで

しかし、3回戦で負けてしまいました。

次は入賞したいですね。

そして今回の大会、出たいですね。

ARでもSRでもいいから、身内の固定で出てみたいです。

ほとんど知り合いのいないとこの身内でもいいのですが、ちょっと疲れてしまったので様子見です。

こんな雑魚でもどこか人手不足などありましたら呼んでください。

助っ人もちょこちょこいこうかな~、あでゅ

3/27 - 2013.03.27 Wed

SAを全くやってないにもかかわらず

代々木NCCに応募しましたー!

まぁ抽選落ちしました・・・

リア友や知り合いがけっこう出ていたので

当日参加枠狙いに行きました、公式には先着順と書いてあったのでw

でも実際いってみると抽選のようで、出場者のキャンセル待ちの状態でした・・・(公式には抽選と書いてたみたいw)

あー、こりゃ出れないや・・と一緒にでるつもりでいたjokerさんと受付の隣でうなだれていたら

動かない石像さんという無抵抗の方に誘っていただき、一緒に参加することが出来ました!

約2ヶ月のブランクがあるのに、シードで初戦がきんこさん達のとこでした・・・(絶望感)

ですが、赤マップ(?)でもあったため、勝てることができ3回戦目へ・・・

だがしかしそこで負けてしまいました><;

でも久しぶりにSA出来たのと、石像さんがとてもいい方で助かり、ほんと楽しかった!

みーさんも応援ありがとでした!

SAは今後もやる予定ではないですが、NCCだけ出てみようかなぁと思ってます(暇があれば)

会場などで見かけたときは温かい目でみてあげてください・・・

では~

1/30 - 2013.01.30 Wed

こんにちわ、代々木NCCから数日が経ちましたが

今回見事優勝することが出来ました~パチパチ

NCCは何回か出て、シャッフル以外は入賞していましたが、優勝は今回が初めてです。

やはりうれしいですね、NCCで絡んで頂いた方々もありがとうございました!

なんか1年前もこんな記事書いた気がする・・・まぁ楽しかったです!

一応3月の代々木NCCも出る予定であります。

3月のは流石にちゃおらん選手も出れないみたいなので、@1募集で出ます~

その時はまた優勝狙います!

P.S. 大阪もよくいくから兵庫NCCも出て見たいなぁ

7/31 - 2012.07.31 Tue

こんにちわ、28日のSANCCワイプ代々木出場してきましたー

J@kerさんとかるおと出て、2位になりました、3位以内に入ってよかった!俺なんもしてないけどw

身内のチームも3位、4位に入っていて予想外でしたが好調みたいでした。

固定のほうはいろいろと難しいですね。

いろいろ考え中です。



そして

私は8月3日より20日間ほど徳島へ合宿へいくので

一時的にその間SAはIN出来ません~

ご了承のほうお願いします!





最近は1:1ウェアなどやって根本的なとこからのAIM練習しています。

おと消しはできるようになったけど、AIMがだめなままです。改善したいですね。

ではまた、よい夏休みを~

9/23 - 2011.09.23 Fri

どうも、今日はSANCC代々木大会にいってきました!

結果からいうと・・・2位でした、いや悔しいWWWWWWWWWW

実況のyukishiroさんに終始べた褒めしてもらってた、というか決勝以外DK出さなくてやばかったです。

そして自分SR専だからSR持つとおもいきやのARでずっとやってました(慣れない環境でSRやるのが怖かった)。

そのARがえげつないほどあたってしまい3人抜きしまくってました。

一番強かった(熱かった)のが2回戦目、VS おぶりびあすさん、きんこさん、みやびさんとの試合。

最後58killとられてからの8killくらい連続しての逆転。

最後はいちごのkillと俺のグレ2killで61-58で勝てました。

大会ではいろんな人と喋れた、唯一喋ってないのが紙投げさんくらいかな^^;

きんこさんおぶりさんゆきしろさん抹茶さんとも喋れたしオフライン大会がすごい交流できる場所と実感した。

笑笑でゆきしろさんに言われた言葉「せっくすしてるかーい?」

僕はこれを一生忘れない。

2000WM、武器、女キャラ、ガチャいただきました、会場のみなさんありがとうございました!

さて

SRがんばりまーすWWWWWWWWWWWWWWW



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

uverzoghuh

Author:uverzoghuh
SuddenAttack


准将
マンションPC-AIM
KD58

少佐5
[tNg].Zoghuh*
KD53

少尉6
INterGrand
KD60


今まで入っていたクラン(時系列)

Tomorrow”way (ClanMaster)
Do_one’s【Best= (ClanMaster)
Tixy
tnpj.jp
SPECIAL
Sparking
Fabulous5
tiNagt (ClanMaster)
Zorch
絶対零度

アラド戦記(Cain) 
*クリックで詳細情報にリンクしています。

ウェポンマスター

ソウルブリンガー

メカニック

累計訪問者数

カテゴリ

SuddenAttack (93)
アラド戦記 (1)
プロフィール (3)
NCCレポート (5)
一人旅 (3)
未分類 (6)

twitter

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別記事

