topimage

2010-10

 - --.--.-- --


10/27 - 2010.10.27 Wed

今日寒かった、ありえんかった、自転車つれー

無題
無題1

夜中とかは最近暇かも。

とりあえずネクソンになってどうなるんでしょうかねー

なんか知らんけど

塾のアシスト陣から俺はジュノンボーイらしい^^

つまりどやがお

YUIの新曲とワンピース早く発売してええぇぇ

あでゅ

10/20 - 2010.10.20 Wed

今日はやんこらに呼ばれてずきゅ→んにCWいってきました。

無題
無題1
無題2

いやぁ、楽しかったwwww

楽しんでCWやってる感じだったので面白かったww

ELDERさんとHakaseさんうまかった。

2試合目はやんこらの回線落ちのせいで負けました^-^;

落ちてなかったら勝ってたああああああ


そして昨日の夜中はEl^pochoでCWしてーの、内戦!

かなりの回数やったきがする・・・

ScreenShot_14.jpg

外からみるとただの変態。

ちなみにルイージはうばです。

ランナウェイってまずいんですね・・・経験値13とかなにwww

CWは楽しかった!あでゅ!

10/19 - 2010.10.19 Tue

今日はぬりこのクランにいってCW
無題
無題1

ShyZaはあと1Roundで勝てた。

てかG.up!?のほうが強かったwww

そして麻雀ではやってしまったことがあった・・・



雀龍門 通常 での出来事。



Radioさん「○○(相手)うぜーw」

うば「俺あがりたいなぁ、誰か發だしてよー」

みぃさん「うばいっつも俺がだしてっていったときだしてくれないくせによぉ」

みぃさんが發を出しました。

ロン

国士無双(うば)

やってしまったwww

みぃさんまじでだすと思わんかった・・

反省しています。


あとぬりこさんがマウスパッド届いたらしいです。

つまり勝ち確。

あでゅ

10/14 - 2010.10.14 Thu

今日は久々にiMeeがINしてたので誘ってクラン戦
無題3
無題2
無題1
無題

VS Graciasは勝てそうな勢いだったんだけどなぁw

1:4からのオールキル嬉しかった。

俺はAKの初弾HSがまだまだ甘いからがんばらなくては・・・

あでゅ

10/13 - 2010.10.13 Wed

今日もTomorrow”wayでCW

久々にINterGrandのアカを使いました。
無題
無題1
無題2
無題3

haoと寝ずは3rd以外のMAPに慣れてないからしょうがないけど、よく勝てたって感じかな。

最後の試合は勝ちたかったな。

そうそう

最近の戦績は全部AKです。

SIGはやめてAK練習中なのです!

まぁ、れおんがきてからは穴になるんですけどね^^;

あでゅ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

uverzoghuh

Author:uverzoghuh
SuddenAttack


准将
マンションPC-AIM
KD58

少佐5
[tNg].Zoghuh*
KD53

少尉6
INterGrand
KD60


今まで入っていたクラン(時系列)

Tomorrow”way (ClanMaster)
Do_one’s【Best= (ClanMaster)
Tixy
tnpj.jp
SPECIAL
Sparking
Fabulous5
tiNagt (ClanMaster)
Zorch
絶対零度

アラド戦記(Cain) 
*クリックで詳細情報にリンクしています。

ウェポンマスター

ソウルブリンガー

メカニック

累計訪問者数

カテゴリ

SuddenAttack (93)
アラド戦記 (1)
プロフィール (3)
NCCレポート (5)
一人旅 (3)
未分類 (6)

twitter

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別記事

