topimage

2012-02

 - --.--.-- --


2/27 - 2012.02.27 Mon

どうも、うばです

いろいろありました。まずはクランです。

Fabulous5 → Sparking

Fabulous5抜けました、マスターのはっくさんには正直に言いました。

そして名前も

Fab|BEAM → すぱきん★はやと

になりました。

OMTSまではSparkingで活動します。

そしてSparkingでは

in すぱきん★はやと
out すぱきん★なおき

となりました。固定として頑張っていきたいと思います。

あと、かるお、たくや、ひかりんさん、とらちんとNCC参加してきました。

結果 : 俺初戦落ち,かるお2回戦負け,たくや3位,ひかりんさん2位,とらちん2回戦負け でしたー!

WebMoneyほしかったずらぁ...



やたらと今回はセーブが多いです、最後の連呼してる雑魚は気にしないで下さい。

2/21 - 2012.02.21 Tue

最近思う

固定としてクラン戦したいと...

OMT Springでたかったなぁ



あてるべきところであてないから、AIMきっちり練習するために野良頑張りますー!

2/13 - 2012.02.13 Mon

マンションです、SR頑張ってます、たまにFabulous5でAR持ってます。

最近SAの人強すぎですねー、勝てません負けます強すぎです・・・

XyLi

ここと昨日cwやったんですけど、正直kmn-gamingとかよりも強いです。

ARのiMee LizZyさんめちゃくちゃあててくるし、SRは安定して守ってるし、これは勝てない。

すごい大差で負けました。

ここにいずれは勝ちたいですね。



最後にあずねこさんのスーパーキル追加しときました←重要

しょっぱいkillしかない、相手強かったからいっか。

強いSRって言われるように頑張ります、ARわんちゃんないです。

2/9 - 2012.02.09 Thu

最近、武器について考え直し中

身内からは「お前のARは事故」と言われ、

クラメンからは「立ち回り的にARのが合ってる」と言われ。

んー、どうすべきなのかなぁ。

誰かアドバイス下さい!


今日はvcなしでcwやってました(Fabulous5で

やる分にはいいんだけど、相手にバググレとかされるとねぇ、調子狂うよねぇ、どるふぁーずさん^-^;

煽るクラン多すぎてつまらん、全員消えろ



解像度高く設定できたので解像度変更でみると綺麗です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

uverzoghuh

Author:uverzoghuh
SuddenAttack


准将
マンションPC-AIM
KD58

少佐5
[tNg].Zoghuh*
KD53

少尉6
INterGrand
KD60


今まで入っていたクラン(時系列)

Tomorrow”way (ClanMaster)
Do_one’s【Best= (ClanMaster)
Tixy
tnpj.jp
SPECIAL
Sparking
Fabulous5
tiNagt (ClanMaster)
Zorch
絶対零度

アラド戦記(Cain) 
*クリックで詳細情報にリンクしています。

ウェポンマスター

ソウルブリンガー

メカニック

累計訪問者数

カテゴリ

SuddenAttack (93)
アラド戦記 (1)
プロフィール (3)
NCCレポート (5)
一人旅 (3)
未分類 (6)

twitter

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別記事

