topimage

2012-04

 - --.--.-- --


4/25 - 2012.04.25 Wed

はい、おはようございます。

固定できてません、やばいよやばいよーWWWWW

じゃなくて本気でやばいです頑張りましょう。

ちなみにペコ杯はBブロック当選しました!

穴ブロックらしいのでそれなりの戦績を残したいですね~

んじゃ!


4/22 - 2012.04.22 Sun

今日は即席三昧やった

疲れたぽよー

れおん 俺 すかい ヒルクライムさん Terrible_face ちゃおらん ゆーちゃん ぞふぁーさん ぬりこ

の面子でcwしてた、Topgamerで。

mudai.jpg


やっぱ即席って楽しまなきゃね・・

ARもってたらいらいらはんぱねぇW

そんなときの動画



じょーかーさんも韓国人だからこんな感じでできるのかなw

んじゃー

4/20 - 2012.04.20 Fri

hi

最近は作戦使ってやってますねぇ。

うちのクランは声出しとAR陣での連携がよくなれば今よりもっと勝てるかなぁ。

というか勝てなさすぎ、SRあたらなさすぎでまずいっす。

もっとcwしまくって慣れたいから即席とか積極的にいってます。

もし俺が暇してたら誘ってくださいー



くらいむくんの声かわええW

では~

4/9 - 2012.04.09 Mon

固定ばいやー

戦跡


いいとこは接戦して勝つか負けるかで、負けるときまじで変なとこに負けるW

原因は連携力と僕のAIMですね、集中力持続しないです、こつおしえて!



最後の2つはネタです、人数いるからって油断しちゃだめ!

HGがオワっているので、HG野良で頑張ろうかな、かるすとーむ撃ちマスターしたいね。

んじゃ

4/8 - 2012.04.08 Sun

hi

固定活動開始しました。

2012 tiNagt第一期メンバー

LEON
かるお
Ancafe
J@ker
Mansion

となりました。

J@kerさんとは初めて組みます、頑張っていきたいと思います。



中間あたり、昔やっていたSPECIALの動画もあります、懐かしいですね~

メインPCのHDDみてたらあったのでいれてみました。昔のがポジショニングとれててAIMもとまってる気がする・・・

AIMください、まってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

uverzoghuh

Author:uverzoghuh
SuddenAttack


准将
マンションPC-AIM
KD58

少佐5
[tNg].Zoghuh*
KD53

少尉6
INterGrand
KD60


今まで入っていたクラン(時系列)

Tomorrow”way (ClanMaster)
Do_one’s【Best= (ClanMaster)
Tixy
tnpj.jp
SPECIAL
Sparking
Fabulous5
tiNagt (ClanMaster)
Zorch
絶対零度

アラド戦記(Cain) 
*クリックで詳細情報にリンクしています。

ウェポンマスター

ソウルブリンガー

メカニック

累計訪問者数

カテゴリ

SuddenAttack (93)
アラド戦記 (1)
プロフィール (3)
NCCレポート (5)
一人旅 (3)
未分類 (6)

twitter

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別記事

