topimage

2013-01

 - --.--.-- --


1/30 - 2013.01.30 Wed

こんにちわ、代々木NCCから数日が経ちましたが

今回見事優勝することが出来ました~パチパチ

NCCは何回か出て、シャッフル以外は入賞していましたが、優勝は今回が初めてです。

やはりうれしいですね、NCCで絡んで頂いた方々もありがとうございました!

なんか1年前もこんな記事書いた気がする・・・まぁ楽しかったです!

一応3月の代々木NCCも出る予定であります。

3月のは流石にちゃおらん選手も出れないみたいなので、@1募集で出ます~

その時はまた優勝狙います!

P.S. 大阪もよくいくから兵庫NCCも出て見たいなぁ

1/23 - 2013.01.23 Wed

どうも~、次の更新はNCCとかいってたけど更新します。

新PCが届き2週間が経ちました。

固定もいい感じに活動できています、何よりARが強くて頼りになる一方

自分も頑張らなくては、という気持ちになるのでいい環境になっています。

雰囲気もものすごい楽しいです。

というわけで新PCのDigestをあげました~



そして、新しいマウスが届いたので(故障したので新品が届いただけです)

いままでマウス加速ONにしてたのをOFFにしました。

また環境がかわったので順応できるようにしていきます。

おまけ:CPの天井ポジ



adexu

1/7 - 2013.01.07 Mon

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ということで、固定クランのほうは無事決まりました。

AR陣が突破力ある方達なので、SR勝負できるとこを積極的にする、ARの援護を徹底していくスタイルにしたいと思います。

そして、いままで使用していたノートPCを買い換えました。

新しいノートを買ったのですが、デスクトップが2月末に復活するかもしれないという・・

もしそうなったらノートは売るかもしれないですねw

なわけで、このノートでの最後のDigest



次はNCCの記事になるかな?当選するといいですね~

では。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

uverzoghuh

Author:uverzoghuh
SuddenAttack


准将
マンションPC-AIM
KD58

少佐5
[tNg].Zoghuh*
KD53

少尉6
INterGrand
KD60


今まで入っていたクラン(時系列)

Tomorrow”way (ClanMaster)
Do_one’s【Best= (ClanMaster)
Tixy
tnpj.jp
SPECIAL
Sparking
Fabulous5
tiNagt (ClanMaster)
Zorch
絶対零度

アラド戦記(Cain) 
*クリックで詳細情報にリンクしています。

ウェポンマスター

ソウルブリンガー

メカニック

累計訪問者数

カテゴリ

SuddenAttack (93)
アラド戦記 (1)
プロフィール (3)
NCCレポート (5)
一人旅 (3)
未分類 (6)

twitter

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別記事

