topimage

2024-03

5/5 - 2014.05.05 Mon

お久しぶりです。

アラドもSAも楽しくやっていますが、最近はアラドがあついです。


arad55.jpg

アラドリョーシカイベントで作ったサブのクルセ(ボッチジャナイヨー)が入っていたコインギルドの人から呼び出しされていて、疲労消費しろよとどやされるかと思いきや

ScreenShot2014_0418_211916026.jpg

まさかのコインギルドのマスターになってました。あちら側の手違いで間違えて渡してしまったみたいです。

なんか貴重な体験が出来た・・・もちろんマスターは元の方に返しました!




ScreenShot2014_0423_230138852.jpg

あとこういうテクスチャバグ、タウさんが木のお布団で寝ています。


そして今回のイベントでは、まさかのスイッチ再販がきました。

おもったより早かったなぁという感じでしたが、おかげでモチベがぐんとあがりました。

今はスピと阿修羅を重点的にやってます。

そして騎士イベントでは、必勝を3kで2つだすという稀にみる幸運・・・

他のギルメンのドロップと比べると出は断然よかったみたいです。

宝珠はスイッチがきたのもあり、いくらお金があっても足りない状態。

合戦はバグが早く残ってほしいですねー。


そして最近はギルメン募集もし、少しメンバーも増えたことで楽しくスカイプしながらアラドできてます。

面白くやさしい人に囲まれて楽しいです。

次回はギルメン紹介でもしていきましょうかね、では~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uverzoghuh.blog106.fc2.com/tb.php/113-d9fe4833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/17 «  | BLOG TOP |  » 4/1

プロフィール

uverzoghuh

Author:uverzoghuh
SuddenAttack


准将
マンションPC-AIM
KD58

少佐5
[tNg].Zoghuh*
KD53

少尉6
INterGrand
KD60


今まで入っていたクラン(時系列)

Tomorrow”way (ClanMaster)
Do_one’s【Best= (ClanMaster)
Tixy
tnpj.jp
SPECIAL
Sparking
Fabulous5
tiNagt (ClanMaster)
Zorch
絶対零度

アラド戦記(Cain) 
*クリックで詳細情報にリンクしています。

ウェポンマスター

ソウルブリンガー

メカニック

累計訪問者数

カテゴリ

SuddenAttack (93)
アラド戦記 (1)
プロフィール (3)
NCCレポート (5)
一人旅 (3)
未分類 (6)

twitter

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別記事